俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)ノ<イカンイカンw
ミュージカル月間で、ネタバレもアレかなぁ~と思い、日記(感想文)更新を躊躇してたら、案の定、更新が面倒くさくなって放置プレイww

ちゃんとしたヤツは後日書く(多分w)として、取り敢えず、何となくグダグダ更新。


舞台は東京公演11公演、大阪公演5公演を観劇。

アフタートークショーはまさかの東京「0」w
行けるもんなら行きたかったけど、アフタートークショーには縁がなかった感じww

物語の内容としては、アパレル業界のショップで働く、親子(父と娘)の絆や、仲間との絆をテーマにした話し。
愛ちゃんと父親役の辰巳琢郎さんを中心に話しが進んでいき、最後は大号泣で幕を閉じる。

愛ちゃんに特化した話しになっているので、他のメンバーの出演時間(機会)は少ないけど、特化した分、内容は濃いものになってる。

その分、ストーリーじゃなく、メンバー見たさで来るとキツいかな・・・。

メンバーの演技力も回を重ねるごとにどんどん良くなってて、見れば見るほどに引き込まれる魅力があった。

千秋楽で辰巳さんが言ってたけど、もうこの舞台を見ることが出来ないと思うと寂しいけど、この舞台は終わっても良いと思えるほど、涙も出し尽くして燃え尽きた感があった。

改めて思い返すと、本当に素晴らしい舞台に出会えたと思う。


詳細版は後日・・・(多分ww)。


eri-063.jpg


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
