俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)ノ<放置注意w
気が付けば、一ヶ月以上の更新ストップ。
年始の連続更新がウソのようですw
このままじゃ月イチペースも危ういです。
少なくとも月イチペース以上は保ちたいと思う今日この頃。


それでは今月始めの更新ですw


7月は新曲イベントにハロコンとイベントとライブてんこ盛り。

新曲イベントは日頃の行いの悪さが運気低下を招き、9枚突っ込んだ横浜2回目が落選orz
ま、そこは大人のチカラを使って何とかイベ当選券をゲットw

今回は女性限定の他に、2回目と3回目が違う曲が入ると言う、有り難いような有り難くないようなセットリスト。
取り敢えず、舞台しかなかって鈍り切った身体にスタミナはなく、某曲では絵里がコッチ向いてない時は思いっきり手を抜く・・・。

大阪のチケ(座席)はランダム配布ではなくて、入ったモン順ってことで開演近くに入るおいら達は2階席。
前回の大阪イベも同様だったので、大阪は前から順にチケを配るみたい。
個人的にはこの方式は好きじゃないな・・・。
でも、絵里に会うためには仕方ないので、大阪でもドコでも行きますw

ちなみにランダム配布の横浜でも1階後方と2階席と、ランダム配布でも絵里には近づけないと言う・・・_| ̄|○

相変わらずドコ見てるか分からない我が姫を見て、安心したと言うか凹んだと言うかww

握手では両会場とも珍しく何度もシュミレーションを繰り返し、言いたいこと・伝えたいことの練習をした♪
これで本番はバッチリ!と思えるくらい自信をつけて握手会に挑む!!


結果は、










撃沈・・・・・_| ̄|○











まぁ予想通りと言うか、予定通りと言うか・・・w

我が姫の順番は両会場ともにラスト。

ノノ*^ー^)ノシ、バイバイ♪

は、ちゃんと出来たものの、予定していた伝えたいこと全く言えずw

絵里でそんな状況だから、他のメンバーには勿論・・・_| ̄|○
全戦全敗とまでは言わないものの、0勝5敗3分くらいの感じ。

でも自分らしいと言えば、自分らしい結果に納得。

ま、これからも、こんな感じで絵里を応援して行けたらと言うか、応援して行くんだろうなぁ。


ハロコンの感想については、また後日。


eri105.jpg


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

