俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)ノ<お誕生日
超ヒサブリの更新ですな・・・。
現場活動もしっかりやってたんですが、色々と思うトコがあり、凹み日記MAXになりそうだったので自粛w

簡単に説明しますと、


オレ、絵里のコト好き過ぎて、どうしたら良いか分かんねぇ・・・_| ̄|○


って感じでしょうかw

まぁ、いつもと変わんないですww



それでは本題。


今日は、モーニング娘。第6期メンバーである亀井絵里さんの21歳のお誕生日です。


21才の誕生日おめでとう♪


絵里と一緒に駆け抜けた09年。
絵里には沢山の笑顔と元気と温もりを貰いました。

今年はコンサートでソロ曲を貰ったり、声優として活躍の場を増やしたり、今までにないくらい色んな事にチャレンジしたと思います。

その全てを成長の糧とし、更にキラキラして眩しい21才の亀井絵里を見させて下さい。


21才の誕生日おめでとう♪

今まで本当にありがとう♪
そして、これからもヨロシク♪


今、世界で一番愛しいアナタへ・・・。

全ての想いとありったけの気持ちを込めて『Happy Birthday to ERI』。


eri086.jpg


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

