俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)ノ<放置なのぉ~w
危うく、7月は1度も更新せず終わるトコだった・・・。

7月単月の参戦数が合計5公演(ハロコン:3公演、安倍さん紺:1公演、CBCラジオイベ:1回)だったので、絵里単独日記では更新頻度が少なくなるのは仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけど更新0はマズいよ・・・ねw

てな訳で、ハロコン名古屋の思い出をば・・・。


5月の娘。さんの春ツアー終了後、新曲イベだったり、舞台だったりあったけど、本格的なコンサートはなかったので、約2ヶ月振りのコンサート♪

ハロコンなので、娘。や絵里自体の出番は少ないけども、自分の好きな娘が笑顔で頑張ってる訳だから会いに行きたくなるのは必然♪

セットリストの予想としては、コンサート前に発売されたアルバム「チャンプル~ハッピーマリッジソングカバー集~」が主体になるのかな?と巷では噂されてたけど、ハロコンで復活(再編)する歴代ユニットや、各グループの見せ場を考えると、アルバム曲は4~5曲くらい?ってのがおいらの予想だった。

ま、正直、コンサートが始まっちゃえば、どんなセットリストだろうと、楽しくて仕方ないんだけどねww

ハロコン全体の感想は、8/9の中野公演が終わってからにするとして、まずは絵里に拘った感想をw


絵里が可愛くて仕方ない・・・_| ̄|○


今回は、娘。さんの時以外に、みっつぃ、熊井ちゃん、岡井ちゃんと一緒のタンポポ#で登場。

タンポポ#はカバー曲でなく、「アンブレラ」と言う新曲を披露♪

これがまた可愛らしい曲で、可愛くて可愛くて仕方ないwwwwwwwwwwww♪

ぶちゃけ初見だからノリ切れないと言うか、フリで行くのかコールするのか悩んだけど、めっちゃ素敵な笑顔で歌い踊る絵里の可愛いこと可愛いこと♪

娘。自体も40th新曲である「なんちゃって恋愛」のお披露目もあって、もんのスゴく高まったけど、これは秋ツアーで思う存分堪能出来ると思うので、今回の1番の胸の高鳴りは、今回のハロコンでしか見れないタンポポ#かなぁ~♪

ただ今回の席の干され具合が半端ないw
ドコの席でもタンポポ#の時の胸の高鳴りはスゴいけど、席の干され具合の凹み具合も半端ないww
でも今のところ、胸の高鳴りでテンションカバーw♪

何気に今回のセットリストは楽しいので、娘。さんの出番の時以外でも、結構楽しめて、休憩出来ないくらい♪

残り、8/2の大阪公演と8/8・9の中野公演で5or6公演。

タンポポ#の絵里に会えるのも、あと5or6回。

心置きなく、絵里にえりえり出来る公演になれば良いなぁ~w♪


eri049.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

