俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)ノ<春ツアースタート♪
3/20(金祝)の松戸より、娘。さんの春ツアースタート致しましたぁ~!♪

パチパチパチ~♪

NEWアルバムを引っさげての春ツアーですが、「プラチナ9DISCO」の名前の通り、超超盛り上がりのLIVEのです!!

絵里のソロだけでなく、各メンバーにも見せ場アリ!で、どのヲタさんにも十二分に楽しめる内容になってると思います♪

まぁ、文才のないおっちゃんの絵里ヲタブログですので、他のメンバーに関しての熱い想いはそのヲタさんにお任せすると致しまして・・・ww

ココでは、やっぱり絵里についてw♪

まだツアーも始まったばかりなので、ネタバレは極力控え目に!ってことで一言。



えりりん、もっさ可愛いです・・・_| ̄|○♪


ダンスに歌に表情にと、今の絵里の全身全霊のパフォーマンスを見ることが出来ます!!

FC枠が5公演もあれば、恵まれた席もありまして、0ズレ爆ズレで我が愛しの姫を見ることが出来ますた・・・。

爆レスなんざ神様のプレゼントはなかったですが、目と目が合う(妄想含むw)瞬間が何度かあったので、絵里の視界に入れただけで夢見心地で昇天だすwww

次は滋賀~福井の2Days♪

みっつぃと愛ちゃんの凱旋紺なので、ヲタヲタしい姿は控え目にいきたいと思います。
(結果出来なくても怒らないでねww)


eri070.jpg


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ノノ*^ー^)ノ<気付くと3月ぅ~♪
ふと気付くと、もぅ3月・・・。
月日が経つのは早いモンですなぁ・・・。

お仕事中の1分1秒は長いんだけどねww

2月には大阪で娘。さんの新曲イベだったり、名古屋でハロテン2のイベだったり、3月頭には横浜で娘。さんの新曲イベと、かなり中身の濃い時間を過ごしました♪
(感想文は後日書けたら書きたい・・・w)

そして気が付くと、来週からは娘。さんの春ツアーが松戸からスタート♪

今回は3/18発売のアルバム「プラチナ9DISK」を引っさげてのツアーってコトで、めっちゃ楽しみ♪

個人的には絵里ソロも期待してるので、今から胸がドキドキです♪

今のところ参戦予定じゃない(チケ確保してない)公演は、長野・山梨・大宮・群馬・中野。
ラストの東京は日曜のチケが押さえられなかったので、資金確保が厳しいので、あまり無茶出来ないけど、長野・山梨は参戦確率大w

これからチケ確保頑張らねば!!

ETC付けたり、ナビ買ったり、色々と準備は出来たので、これからの遠征に役立てたいな♪


eri069.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

