俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)ノ<20DREAMSの続きぃ♪
続きまして感想文Vol.2ww


11個目の夢、

「虫がこわくなくなりたい」

前世に虫にやられたことがあると思う。
アフリカとベトナムに行きたい!
虫がいるけど行きたい!でも虫がいる!でも行きたい!
虫と仲良くなれるような20代に・・・。



散歩2
カキ氷(イチゴにしようとしたが、トロピカルピーチにした)とサーターアンダギーを食す
幸せそうにひたすら食ってるだけw
何かこんこんを思い出したな・・・w


12個目の夢。

「一生戦争をなくしたい」

20歳になってから意識するようになった。
全世界が日本みたいなれば良いな。
絵里一人が思ってもと思ってたけど、今はそう言うことを考えてる。

うん・・・一生平和でいたいね♪


真集メイキング3
水色水着がセクシー♪
何気にポニーテールが堪らん・・・_| ̄|○♪
私服衣装っぽい。
無邪気な感じで飛び跳ねてる絵里が可愛い・・・w
チラっとだけ茶色水着。


13個目の夢。

「一人ぐらいをしたい」

ご飯は出てくるし、洗濯ものはやってくれるし、朝起こしてくれる。
少しおとなになってるから、そう言うことは自分でしなきゃと・・・。
部屋が汚いのは部屋が狭いから服が入らないかららしい。
部屋が広かったらお掃除する。
絵里、お願いだから心配事が増えるようなことは止めてw


14個目の夢。

「1人でカフェとかコンビニにいけるようになりたい」

勇気を出してレンタル屋に行ったら自動ドアが開かなかった。
中の人と気まずそうに見てた。
それがトラウマになった。
友達が待ち合わせに遅れても時間を潰せる。

遅れるのは絵里でなくてww?


15個目の夢。

「機械に強くなりたい」

機械に興味がない。
娘。でも唯一デジカメ持ってない。
TVの配線とかも出来るようになりたい。

呼んでくれればいつでも配線とかしに行くのにw♪


写真集メイキング

黒の私服衣装が大人感を出してた。
お食事で沖縄そばをがっつりw
1st以来の沖縄。
最初に来たときとは違う沖縄。

そしてお約束のお昼寝ww
デコてかってるw
起きたら何かきまずそう表情w
また眠そうw
船の中で再び寝る。
相変わらずよく寝る娘でしゅww


16個目の夢。

「髪をお人形さんみたいな色にしたい」

娘。ではキャラがあるので被ったり出来ないし、キャラに合わないのは出来ない。
金髪とかしてみたい。

ポーシャも可愛かったし、個人的には似合えばなんでも良いけど、金髪は如何なもんかと・・・ww


17個目の夢。

「涙をあやつりたい」

涙腺が弱い。
泣いちゃいけないときに泣かない。
泣かなきゃいけない時に涙を流せるようにしたい。
ココで、涙流しに挑戦!!
ウソ泣きでも良い?
ってw→本気で泣いて下さい!(スタッフw
ちょっと目が潤んだだけで終了w


18個目の夢。

「面白くなりたい」

自分で十分面白いと思うw
喜んで貰えたり楽しい気持ちになってくれたら嬉しい。
アルミの上にアルミカン
・・・ってw
今のままで素直で面白い絵里でいて欲しいな・・・♪


写真集メイキングを挟んで砂浜で語り。

仕事はよく悩むようになった。
すごく迷うようになった。
いろんな人に意見を聴くのも怖い。
いろんな意見をきくと混乱する。
最近は悩みが増えた。

そうだよね・・・。
少しずつ大人になっていて少しずつ色んな壁にぶつかってそれでも進まなきゃいけなくなって・・・。
テキトーとかポケポケしてるとか言われるけど、絵里も悩んで迷って・・・。
それでも自分達の前には笑顔でいてくれる。
そんな絵里に感謝です・・・。


19個目の夢。

「歌の音域をもっと広げたい」

曲ごとに歌い方を変えたい。
低い声をさせるようになりたい。
歌が大好き。

やっとこさ歌手らしい夢が・・・。
十分成長してると思うけど、更に上を目指してるトコロを応援したいな・・・。


20個目の夢。

「親孝行したい」

全くしてない。
見えないところでサポートしてくれてるから娘、を楽しめてる。
今までしてくれたこと全部は返せないと思うけど、出来ることは父母にしてあげたい。
絵里は大丈夫だね、しっかりてるねと思って貰えるようになりたい。

ご両親に支えられてるな・・・と。
絵里を生んでくれて、ここまで育ててくれたご両親に心の底から感謝です。


浜辺で語りの続き。

女同士、母妹とぶつかる。
絵里が折れることはなく母や妹は大人な対応をしてくれる。
家族でも最低限気を使わなきゃ。
家族のことを考えてお家に帰らなきゃって。


最後に、

これからも、もっともっと頑張って笑顔沢山でみんなに元気をパワーを与えられる存在になれるように頑張ります!!


正直、書こうかどうか悩んだけど、結局書くことにしますた。
今回のDVDは正直、色々と考えことがあり、自分の気持ちにも大なり小なり影響がありますた・・・。
だって、夢の大半がファンには何もしてあげれないと言うか、したくても出来ないことばかりで、アイドルのDVDなのにファン置いてけぼりって感じ。
絵里の夢が、歌うことやステージに立つことじゃなく、結婚とか出産とかって・・・_| ̄|○
誤解を恐れずに言いますと、悲しかったです。
別に絵里に恋愛感情とかそんなんはないです(0でもない)けど、ここまでハッキリ言われると、応援してる我々って一体・・・って気持ちになる訳ですよ。

でも結局は絵里のことが好きで、応援したくて、離れられなくてで・・・。

自分にしか出来ないことなんてほとんどないけど、それでも自分の出来る限りの応援はしていきたいと・・・。


頑張れ!亀井絵里!!

eri056.jpg


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ノノ*^ー^)ノ<20DREAMSの感想なのぉ~♪
今更だけど、1月に発売されたツッコミどころ満載の亀井絵里ソロDVD、「20DREAMS」の感想をば・・・。

内容としては、最新写真集「20(はたち)」のメイキングと20歳になる記念に20個の夢を絵里自信が語ると言う内容。

当たり前だけど、絵里が出っ放しで終始ニンマリw
でも最終的に、この企画でOK出した責任者出て来い!!と言わざるを得ない内容ww

それでは絵里ヲタの偏りまくった偏見感想文をご堪能あれww


撮影場所は真夏の沖縄。
誕生日まであと二ヶ月・・・。


ん?10月って真夏か??


まずは1つ目の夢。

「成人式に出て綺麗って言われたい。」

同窓会とか中々顔を出せない。
昔の友達とかに会って、綺麗になったね~とか言われたい。

ですって。
ヲタ完全無視の夢w


チャリンコに乗る絵里。
久しぶりにチャリンコ乗ったって。
めっちゃ天気良くて、沖縄に来て晴れ女らしいですw
あと歩道の段差に上がって、チャリンコに体重のっけて押すのがめっちゃ楽しいらしいww
すぐ飽きてたけどww


2つ目の夢は、

「20代で結婚したい!!」

小さい頃からお嫁さんに憧れてた。
子供の友達に可愛いとか言われたい。
20代で結婚したら女として幸せな結婚。

ですって・・・・。
これまたヲタ完全無視の夢ですやんw


3つ目の夢。

「30代になったら子供をキャンプに連れて行きたい」

小さい頃、自分も行ってて大好きな行事だったから。
ですって・・・。
ココまでヲタ完全無視で来たら逆に心地良いw(ウソ


4つ目の夢は、

「40代になって趣味を見つける」

今の買い物は趣味と言う趣味じゃない。
40代になっても、お母さんになtっても1人の女性としていたいから。

ですって・・・。


写真集メイキング

20歳になる前の写真集だから気合が入ってたみたい。
20歳らしくとか思ってたけど、撮影が始まったら、普段通りの絵里を撮って貰おうと思った。
温水プールが温かくて気持ちよい。
極楽らしいww
今回の水着は黒で星やゴールドが使っていて大人っぽい。




5つ目の夢は、

「50代なったら絶対に温泉に行きたい」

今は長期の休みとかもらえない。
50代になったら子供とかも20歳になって落ち着いてるから、1人旅とかしたい。
メンバーとかとも、ずっと繋がってて将来一緒に行きたい。



6つ目の夢は、

「高級バーに行きたい」

最近思うようになった。
銀座は大人なトコ。
そういうとこに行っても不自然な感じじゃない。

金払うから一緒に行きまs(ry


7つ目の夢は、

「目が良くなりたい」

今は常にコンタクトなので、目が良くなると日々の生活や世界がガラっと変わると思う。
空気も読めるようになる。

亀井さん、視力と空気を読む力は違いまっせ・・・ww


続いて、写真集メイキング

今回はプールの水が冷たいらしく、気合を入れて冷水に入る絵里が・・・w
冷たがる絵里も堪らんww
水着や私服衣装は最初緊張する。
段々水着とかきたいと思うけどやっぱり緊張するし恥ずかしい。
今回の水着は大人っぽい感じが多い。
でもちょこっとずつデザインとかが違う。
普段は黒とか買わない。


8つ目の夢は、

「いつまでも若くいたい」

年を綺麗に取っていきたい。
気を使うトコは使う、身だしなみとかおばあちゃんになっても忘れない。
素敵なおばあちゃんになれると思う。
これは前にも何か聞いたトコあるかな・・・。


9つ目の夢は、

「カリスマ的存在になりたい」

洋服とかに自分のこだわりが出来てきたので、自分を憧れてくれるような存在になりたい。
アイドルだけじゃない違う自分を見てもらってカリスマ的存在になりたいって前々から思ってた。
うんw
おいら達、絵里と同じテーマカラーのシャツを着て、絵里と同じ振りをしてるから、ある意味カリスマ的存在になってるねww


10個の夢は、

「絵里じゃなくて絵里華になりたい」

ドラマで絵里華というお嬢様がいた。
どうして自分は絵里華じゃないんだとパパリンにも言ったことがある。

でココでスタッフさんが「えりか」という名前で最高の字画を調べてみたらしい・・・。
その最高の名前は、

「絵里仮」

大業成就、万難突破、独立権威、晩年安泰の最強画数。
でも仮ってのイヤらしく、この夢はここで終了w


散歩のシーン。
静かな街中をお散歩。
人が余りにもいないのでこの町に住んだら、絵里は寝てばかりだそうですw
途中で虫に刺されたようで、足をペチペチw
刺されたことより、蚊が止まってたことが受け売り難いってw
何よw?
受け売り難いってww


これで、まだ半分なので続きは、次回へ持ち越しww


eri055.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ノノ*^ー^)<まったりよのぉ~w
困ったモンでしw

例年やってくる特に何もしてないのに『萌え尽き症候群』発症でふw

娘。紺千秋楽やら、正月ハロコンが終わると何故かこの病気が発症しまふw

何かやり尽くした訳でもないのに、このまったり感・・・w

公私の公の部分がちょっと色々とあってマインドアタックを受けてるので、それも影響してるのかしらとと思うけど、こればっかしは個人的にどうしようもないので、その分、私の部分を充実させたいな・・・と♪

一応、ワンダ紺やらハロコンやらの感想文とか、20Dreamsの感想文の下書きとかも終わってるけど、テンションがイマイチなもんで、出来損ないの感想文をあげるのがマンドクサクテ・・・。

ま、来週辺りからボチボチとイベント系の現場も出てくるので、テンションは徐々に上がってくるので問題ナシと思ってたり思ってなかったりww

手っ取り早くテンション上げるには衝動買いが一番なんだけど、お財布の中身がそれを許してくれないので、ハロショ行くのも我慢してコスト削減に努めた生活をしばらく続けまふ・・・。


eri064.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ノノ*^ー^)ノ<放置しちったw
いやぁ~、相変わらずの放置癖が治りませんw

1月はワンダ紺の遠征やらで毎週、自宅にいなかったので仕方ないっちゃ仕方ないけど、まぁ放置しすぎましたw

取り敢えず、ただ今、20DREAMSとワンダ紺とハロコン横アリの感想文を作成中。

出来れば新曲イベ前にあげたいと思う今日この頃。


eri061.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

