俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)<成人の日ぃ♪
今日は成人の日♪

勿論、昨年12月23日(火)に20歳になった、えりりんも成人の日だった訳で・・・。
今までは普通の休日だったけど、今年ばっかりは特別な記念日になった訳で・・・。
1日引き篭もってたけど、何となく嬉しい1日だったりした訳で・・・。

大人の魅力たっぷりの女性として、そして今までと変わらず可愛らしい女の子として、20歳の亀井絵里をみせて下さい。

そして20歳の抱負や夢を叶えて、これからもキラキラに輝き続けて欲しいです。


頑張れ!亀井絵里!!


eri060.jpg


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ノノ*^ー^)ノ<2009年!明けました♪
新年とっくに明けました・・・。

先日まで、実家に帰省してお正月ワンダ紺に参戦して来ましたので、遅くのお年賀でございますm(_ _)m
旧年中、お世話になりました沢山の皆様、今年もどうぞヨロシクお願い致しMAX♪


さて実家に帰省してた時のつまんない話は置いときましてw


お正月ワンダ紺で久しぶりに愛しの絵里嬢に会って来ました♪

まぁ~、可愛さに磨きが掛かってたね♪
おいらの知らない間に20歳を迎えて、俄然オトナっぽくなってるとは思ってたけど、まさか、あんなに可愛いとはね・・・w♪
ハロコン特有の雛壇の恐ろしさを体験しましたw(遠くからだけどwww)

いかん、いかんとは思っていても、どんどん絵里の魅力にハマりまくりです・・・ww



ただ、とある事でワンダ紺から帰宅して、すぐに凹む事がありまして・・・。
お正月から尋常なくハマりまくったもんで、その分、凹み方もハンパない訳でww
仮復活に4日ほどかかりましたwwwww

でも何だかんだ言って、最終的には好き!って気持ちには勝てないw!!


eri058.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

