俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)ノ<2008年楽しかった人ぉ~♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


ってことでww


2008年は、

沢山、絵里に会えました。
沢山、元気を貰いました♪
沢山、笑顔を貰いました♪

本当に本当に大満足の1年でした。


絵里に会えた83公演(イベント等含む)全てが絵里との素敵な思い出です。

特に初めてのハワイでの絵里との触れないは忘れられない思い出です。
ライブ後に「お休み♪」が言えて、翌日は「おはよう♪」が言えて、絵里と近距離で話しが出来て、握手会では絵里から話しかけてもらえる幸せな時間を過ごせました♪

秋ツアーでは絶対にない!と思ってたボードデビューw
相変わらず重いのが難ww
最前で凹まされたり、後方席からの声援に応えてくれたり、2008年も良い意味で絵里に振り回されましたw♪

そして仲間達にも感謝です。
春・秋ツアーとも、楽しい仲間達と走りぬけ、アジアツアー(台湾のみw)までも敢行した2008年は本当に良い思い出ばかりです♪

絵里、娘。のみんな、ハローのみんな、仲間のみんな、本当にありがとう♪
みんなと出会えて良かった!!
来年も引き続きヨロシク!!!!!


eririn0997.jpg


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ノノ*^ー^)ノ<お誕生日おめでとぉ♪
今日、12/23はモーニング娘。6期メンバー、亀井絵里さんの20歳の誕生日です♪



亀井絵里。


今、一番大好きで大切なで必要な人。

顔も性格も好きな食べ物も何もかもが自分の好みと合わないんだけど何故か惹かれてしまう魅力的な人。

普段はポケポケプゥでテキトーでいい加減で大雑把な風に見えても、ホントは色々なコトを考えてて、意外と頑張り屋だったり、優しくて周りのことも気にしてたり、いつまで経っても全てを知り尽くせない人。

今日と言う日に生まれて来てくれたこと、去年に続いてまたお祝い出来ること、そして何より絵里に出会えたことを神様に感謝です。

19歳と言う年は沢山の良い経験が出来たと思います。
18歳の絵里よりも成長した姿を見せてくれました。

20歳になってからしか出来ないこともあると思うし、今まで以上に責任感も持たなきゃいけない。
色々なことにチャレンジして経験して、今までにないくらい貴重な思い出を作って、素敵な女性になって下さい。

そして20歳になっても色褪せないキラキラな笑顔の亀井絵里に沢山逢わせて下さい。

ウザいファンですが、絵里がいつも頑張れるよう、1分1秒でも長く笑顔でいてくれるよう微力ながらでも一生懸命応援し続けていきたいと思います。
そして来年も再来年もこれからずっとずっと、一緒に思い出を作ってお祝いしていけたら嬉しいです。



亀井絵里さん、

20歳の誕生日おめでとうございます♪



大好きだよ・・・・♪


eri057.jpg


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ノノ*^ー^)ノ<会えない時間が愛育てるのさぁ♪
このままだと12/23まで日記更新しそうにないんでプチ更新♪
出来れば週イチくらいのペースがベストなんだけど、多分無理なんで余計な決意はしないww

今年は既に絵里に会える現場は終了してるので、1/2まで絵里絵里するのはお預けなんですが、ふと気付くと去年までにない変化があったりして・・・。

去年までだと12月に入って現場が終了しちゃってると、現場がないせいか絵里に会えなくて寂しいと言う想いよりも、そろそろ現場系卒業かな・・・とか考えちゃうんですよね。
金銭的なもんだったり年齢的なもんだったり、会えないと色々と考えてネガティブ思考に真っ先に襲われるのね・・・。

でも今年は違うのw♪

何かね・・・、会えなくても大丈夫なの。
会えないのは寂しいし会いたくて仕方ないんだけど、今年は何か違うの。
会えなくても好きって気持ちが一向に小さくならないの。

逆にどんどん絵里への想いが溢れると言うか、もっと絵里を好きになりたいと言う気持ちが溢れ出てくる。
ホント困ったくらいに・・・w

この想いが一時的なモノじゃなくて来年も同じように、いや、今以上に想いが強く大きくなれば良いな・・・。

来年も、もっともっと好きになって良いですか?

eririn1229.jpg

_| ̄|○・・・w♪


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ノノ*^ー^)ノ<秋ツアー終了♪
9月から始まった秋ツアーも先日無事終了。
長いようで短い37公演の中、21公演に参戦。

今回のツアーの感想を一言で言うと、


楽しかった!!!!!


今回は楽し過ぎて、最後の最後まで振りを完璧には覚えれなかったw
ライブが始まる前は、今日こそはしっかり振りを覚えよう!と思うんだけど、絵里が出てきた瞬間に絵里絵里してしまって覚えれる余裕ナシww

最初から最後まで飽きることなく心の底から楽しめた♪


そして、一文字で表すと、





勝手な思い込みだけど、絵里との信頼関係と言うか思いやりと言うか、今までは感じられなかった信じられる何かが絵里との間に出来た気がする・・・。
だからこそ今までにないくらい自分の中にいる絵里が大きくなってた。

やっぱりねぇ、何だかんだ言っても絵里が好きで仕方ないんですねぇ・・・w♪

だから、来年も変わらずと言うか更に絵里の事を応援して行きますよ♪
絵里への想いはまだまだ天井知らずでございます!!



でも今回のツアー、自分でやり切ったかと言うと、まだまだ頑張れたと思う。
一番の問題は金銭的な事だったけど、もっと必死に頑張ればもう少し参戦数は増やせたかも知れない。
この悔しさと言うか後悔の念は、来年に開催される次回のツアーで晴らしたいと思う!!

来年も待ってろよ!

亀井絵里!!!!!

eri049.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

