俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)ノ<ラストぉ~!
9/27より始まった娘。秋ツアーも残るは4公演。

あまりにも楽し過ぎて、あっと言う間だったと言うのが感想かな♪
娘。と絵里と仲間と一緒に作り上げる素敵なコンサート。

今回はいつもより前方で見る機会が少なかったなw
ワイハ効果による経済難が主原因だけど、仲間といる機会が増えたので某所で無理にカチカチクリクリする機会が減ったのと参戦予定していた公演を追加することがほとんどなかったからかな。

でも最大の原因は今回のツアーは、心に余裕を持って参戦出来きてるからかな。

ワイハで絵里と触れ合い自分の気持ちに素直になれたし、コチラ側の勝手な理屈だけど絵里との信頼関係と言うか、絆みたいなモノを感じてるから・・・。

ずっと絵里を応援してきて絵里もそんなファンのことを分かってくれてると思うと、今まで以上に絵里のことを応援したいと思った・・・。

今日明日はその想い全てを絵里に届けてやるっ!!!!!!!!!


eri054.jpg


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ノノ*^ー^)ノ<放置したな・・・。
いやはやw
11月の初めに更新して3週間以上放置してたw
まぁ特に書くこともあったりなかったりw

今月は更新コレで終わりかなww

でわ何も書かないのも何なので・・・。

今月は久しぶりに2週間現場がないと言うか、現場に行けないと言うことだったんで、今まで自分は絶対に手にしないと思ってた「えりボード」を作ってみたww

一番最初は、仙台在住時に作ろうとしたけど、何となく断念。
んで、今回の富山・長野紺前に作ってみようと思ったけど、材料が足らずこれまた断念。
そして時間があったので、今回の広島・米子紺で初お披露目♪

何気にボードの先生は愛ちゃん推しの天川さんで、直接教えて貰った訳ではなく、盗み見して研究w

文字は、ボード持ちの天川さん・まいかるさん・ゴリさんらが平仮名なので、自分もソレに合わせて平仮名で作成。

まぁ我ながら不器用の割には出来は良いかなw(自画自賛ww


ただ、重いのが最大の難ww


取り外し可能にしたり、強度を上げる為、周りの枠をちょい頑丈に作ったり、明るさ確保の為に電池10個使ったりでドンドン重くなってくww

まぁ、でも良いかなw
腕の筋肉鍛えられそうでww

軽量化は今後の課題ってことで・・・ww

次は娘。秋ツアーの最後となる大阪でお披露目です♪


eririn0997.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ノノ*^ー^)ノ<どんまい♪
ちいきしょーーーーーーーー!!!!!


絵里に会いたいぞぉーーーーー!!!!!


_| ̄|○・・・・(号泣




うじうじしてても仕方にゃいのでお家で独り黙々と・・・ww

遠征時の荷物がまた増えた・・・_| ̄|○w♪

今週末は何とか乗り切れそうだけど、来週末は大丈夫かw?
会いたい時に会えないのは精神的に良くないねw


eririn1208.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

