俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)<やっかいですw
気付いたら一ヶ月放置してたw

だてさて、今週末はいよいよ絵里に会えますな♪

正直、今の気持ちは会いたいような会いたくないような・・・。
何か好きすぎてなのかどうなのか分かんないけど、今の心境が「好き」だけでは語れない複雑な気持ち・・・。

前は「好きじゃぁぁぁぁ!!!」とか普通に言えたんだけどね・・・。
勢いだけじゃ、今の気持ちはスッキリしないから。

好きでいるのに理由なんて要らないと思うけど、今はその理由が欲しい・・・。
盲目的に自分の推しだから好きとかそんな理由じゃなくて、自分が本当に納得出来る理由を・・・。

何で絵里が好きなのか。
絵里のドコか好きなのか。
この気持ちは勢いだけなのか。
好きだと言う自分の思い込みなのか。

考えれば考えるほど分かんない・・・。
悩めば悩みむほど深みにハマる・・・。

このモヤモヤがある限り、気持ちよくモーニング娘。を見ていらない。
特に最近の応援スタイルが○○推しが主体で、グループのことを本気で好きだと言うファンが少ない状況で、自分はそうなりたくないと言う気持ちがあるのに、どうしても絵里主体の見方でいる自分に違和感を感じる・・・。

それの応援方法がダメだと言う訳じゃないけど、落ち込んでる時や悲しい時に元気をくれたのは、絵里だけじゃなく、モーニング娘。のメンバー全員だった。
モーニング娘。がいなければ、絵里にも会えていないし、今の自分もいないと思ってる。

だから自分は絵里だけじゃなくモーニング娘。をいつまでも好きでいたい・・・。
そう思ってるのに、絵里のことだけが気になっている自分がいる。

この厄介なラビリンスに迷い込んでばっかりだと精神的に宜しくない・・・。

そんな悩めるお年頃・・・_| ̄|○


eri006.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

