俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)b<特に何もなぁ~しw
いやはや、娘。さんの春ツアーも終了したし、国内で特にイベや何かがある訳でもないので、本当やること何もナスw

一応、仲間内でもバ○の部類に入る3人でハワイツアーを予定ww
もし、本当に行くことになれば、おいら的には初ワイハとなる訳でw♪

そしたら、費用のことやら、会社を休めるのかとか、色々な問題も出てくる・・・。
ま、そうなったらそうなったで、決定してから色々と考えようかなw

今は、現場がないにも関わらず、絵里度は下がってなくて、絵里不足もそんなに感じてないw♪
今までだと、現場がないと絵里不足に陥って、無理に絵里度を上げようとして、結果凹むって感じだったけど、今はある程度高い気持ちのまま過ごせてるなぁ~と♪

ただ今は無理をしようとしても、先月FCチケを無茶取り(予約)しちゃったので、今までにない貧乏状態なので無理はしたくても出来ない状態ww

今月は秋ツアーのFC先行申し込みもあるので、本当に大人しくひっそりと生きていかなきゃww

7月はハロコンもあるし、身体も財布も忙しくなると思われ、ドコかで節制しないとイカンですね・・・。

さてさて、これからの出費も考え、今しばらく大人しく引き篭もりの毎日を続けようwwww

eri032.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ノノ*^ー^)<春ツアーも終了ですよ♪
3月から始まった娘。さんのツアーも国内は5月に無事終了し、現在は初の海外ツアー真っ最中ですね♪

自分的には、国内ツアー後の台湾で春ツアーが終了しました。
感想はその都度、mixiやはてなに書いてるので、その辺は割愛w

転勤で東北から東海に移動し、参戦地域も関東主体から関西主体に変わって、そこまで頑張れないなぁ~とか思ってたら、結局は19公演とそこそこ頑張ったなぁ・・・とw

グッズに関しては、本当にN田君やゴリさんをはじめ、色んな方々にお世話になりました。
正直、地域限定や日替りなんかは勘弁して欲しいな・・・w
只でさえ、トレ収集だけで厳しい状況の中、これ以上の負担は限界ですww

んで総括しての春ツアーの感想。

まぁ良くも悪くも絵里一色のツアーでした・・・w
絵里に凹まされ、絵里に元気を貰い、絵里の為に頑張ろうと思ったツアー。

モーニング娘。ってやっぱり良い!と言いたいところなんだけど、本当にライブ中は絵里以外を見れてない・・・。
イチ推しメンバーだから仕方ないと言えばそれまでなんだけど、自分的には絵里からだけ元気を貰ってる訳じゃないし、モーニング娘。があるからこそ、絵里も輝けると思っているので、やっぱりモーニング娘。を好きでいたいのね。
絵里ありきでなく、モーニング娘。ありきで・・・。

ただ他のメンバーを全く見てない訳でもなく、ポイントポイントでは記憶にあるんですよw

愛ちゃんの表現力やがきさんソロの笑顔、さゆのソロ後の笑顔やれいなソロの手の動きとか・・・。
小春のハチャメチャMCや愛佳の笑顔、ジュンジュンの頑張りやリンリンの表情豊かなトコかね・・・。

でも結局は絵里なんですわww

干されても何されても、やっぱり絵里を追い掛けてしまうんですね・・・。

正直、これ以上好きになったら、本当に絵里以外に興味を持てなくなってしまい、他のメンバーの存在をどうでもよくなって、絵里ありきのモーニング娘。になってしまいそうな危険な状態・・・。
ま、この辺は追々別の機会に語るとして・・・w

この春ツアー、本当に楽しかった。
でも、ただ楽しかっただけで語ることの出来ないツアー。

メンバーも身体に負担を掛かるほどの、最も長いSLに楽しさとキツさの両方を抱えてたと思う。
予想外の出来事でライブに参加出来なかった愛佳、テーピングを巻いて頑張ったがきさんにさゆにジュンジュン。
そしてそのメンバー達を引っ張っていったリーダー愛ちゃん。
これも全国のファンに会える、娘。が好きと言う気持ちがあったからこそ、最後まで続けることが出来たのだと思う。

色んなトラブルもみんなで乗り越えて、それを更に糧にしてみんな大きくなったなぁ・・・と♪

ただ金銭的に限界に近づいているので、秋ツアーやハワイツアーの方はちょっと・・・と思ってるけど、どこまで抑えれるかは分からないw


eri040.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

