俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)<春ツアー真っ最中ですよ♪
3月より始まったモーニング娘。さんの春ツアーもいよいよ後半戦♪

東北地区から東海地区に移動した事により参戦地域も関東地区主体から、関西・東海地区に変更。
まぁ良いのか悪いのか分かんないけど、まぁ良しとしておこうw

取り敢えず自分が参戦した場所。

松戸2DAYS、福岡昼夜、福山、名古屋2DAYSで計11公演。
残りは大阪2DAYSと東京2DAYSの8公演。
この春ツアーは合計で19公演入る予定。
頑張ればもっと入れてたかも知れないけど、金銭的にこれが限界。
下手したら東京公演のチケ未入手分は回避の可能性もあり・・・。

ま、そんなどうでも良い話は置いといてw

今回の春ツアーの感想と既に出ている反省を・・・ww

まず今回のツアーのセットリスト。
シングル曲全部ってことで36曲。
娘。メンバーも参加するヲタもえらいことになるほどの激しさですw♪
推しメンだけを見てれば多少の休憩も出来るでしょうけど、過去最高のメドレーの長さもあるしで、本当に今までにないくらいの疲労と充実感がありますw

まぁ、そのあまりの激しさにメンバーの疲労度もスゴいし、セトリも一部ショートになったりしてますが、この変更は仕方ないと思いますが、それが当たり前と思って欲しくないですね。

長く聞けた(見れた)人は良いとしても、聞けた(見れた)ものが聞けなく(見れなく)なったのはサービスの低下にも繋がると思ってます。
スタッフサイドはリハーサルでイケると判断したとしても、娘。メンバーは最高のステージを見せようとリハーサルよりも激しい動きや高いテンションでパフォーマンスを見せようとすると思うし、その時期に紺以外の仕事(ミュージカルの練習とか、TV出演とか)もするのだから、長いツアーでは常にMAXの状態でいれると考えず80%くらいでイケるセトリ内容にすべきと考えます。

ファンの誰も娘。メンバーがボロボロになるほどの姿を見たいとは思ってないと思いますからね・・・。

笑顔で頑張り続け、いつまでもキラキラのモーニング娘。でいて欲しいと思います・・・。

おっと、また話しがズレたww

んで今回のツアーの感想w(もち絵里主体ww)

一言で言うなら・・・、


楽しいぃ~~~!!!♪♪♪


ですw♪

今までにないくらいの汗をかきますし、絵里パートも変わっているところがあったりとかで、新たに覚えなきゃいけない点も目白押しで困ったモンですww

新たなパートも貰った点や絵里パートが別のメンバーに変わった点、振りが一部変わったトコとか、いつもの娘。紺なんだけど、新たな娘。と言っても過言ではない・・・とかww

そして身体にダメージを負っているメンバーがいる中、自分の推しメンは身体が頑丈と言うか、タフと言うか、元気で本当に良かったです♪
そのせいか、今回の絵里は回るし跳ぶしで、ついていくのがモ~大変ですww



eri036.jpg










あと反省点&愚痴。

この相田の名古屋で最前チケが自枠で来た訳ですよw
まぁ1列目がなくなって実質最前てチケだったんですが、これがまたメンバーが近いのww
だので無駄に期待しちゃった訳ですよw

そしたら思いっきり干されたと言うか、見てもくれない状態に・・・_| ̄|○

別にボード出したり何かしてる訳じゃないから、レスをくれとか手を振り返してくれとは言わないけど、せめて見るくらいして欲しかった・・・。
だって視界には絶対入ってるんだもん。
意識して見ないようにしないとココまで目が合わないなんてコトないでしょ・・・_| ̄|○

確かにウザヲタだし、見てくれもアレだから見たくない気持ちも分からんでもないけど、見もしないんだったら、別に俺の応援なんてなくても良いじゃん・・・。
そんな気持ちになってくる訳ですよ・・・。本当。
器小っさいんで・・・ww

他のメンバー(全員じゃないけど)はオレンジでも結構見てくれるんですわ。
ただレスとかはないよ。
自分でも求めて変なコトなんてしないし・・・。

でも見てくれるだけで嬉しいんですよ。
自分の存在を知ってくれたって感じで・・・。

それなのに自分の推しメンは見ることするらしてくれないってなるとね・・・普通凹むでしょw

もぅねぇ紺中盤くらいから最前で泣きそうなオレンジのおっさんがいた訳ですよww
逆ギレはないものの、若干の逆恨み状態ww
でも目は絵里を追いかけちゃうし、違うメンバーを見てても振りは絵里振りとかねww

このショックはしばらく続きましたねw
ガラスのハートのおっさんには結構な衝撃がありましたわ・・・ww

なんで絵里が好きなのか分かんないけど、絵里が好きで困った状態の毎日が続いており、本当にモ~大変ですwって感じですww

まぁ、まだ立ち止まるつもりもないので、走れるトコまで走りますw!!!
(ただいつ急停車するか分かんないけどwww)


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

