俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)<ダメ人間ですぅ~w
何て言いましょうか、今更ですが、おいらダメ人間ですw

おいらにとっての「亀井絵里」って存在が未だに分かりません・・・w

今のモーニング娘。の中で1番大好きな存在であることは間違いないんですが、何で1番なのか何でここまで大切なのかが分かりません・・・。

最初(絵里加入当初)はモーニング娘。の中でも最下位だったし、もう、そりゃヒドい扱い(評価)でしたw
それがちょっと少しずつ気になって好きになって、今に至るって感じ。
なので、決して勢いとか推し変とかで好きになった訳じゃないんですね。

ルックスで言えば、愛ちゃんれいなの方が好きかもしんない。
笑顔で言えば、がきさんに適うメンバーはいない。
歌声はこんこんとかの守ってあげたい感じが好き。
喋り方だって、アゴ出してアホみたいに話すより上目使いの感じが好き。
テキトーで出したら出しっ放しとか、だらしないのなんて嫌い。
過去から言えば、安倍さんと肩を並べるメンバーはいない。

でも時折、泣きたくなるくらいの気持ちが溢れてくる事がある。
そんなことを考えれば考えるほど、絵里のドコが何が好きなのかが分からなくなって・・・。

_| ̄|○<激凹み・・・。

って感じですw

基本、自分は節度ある態度(ほど良い距離)を持って応援したいし、誰か1人を好きになるんじゃなくてDDでいたい訳なんですよw
だから自分の仲間内でもDD扱いされてる訳ですがww

そんな自分なのに、絵里に関してのみダメなんです・・・。
娘。のライブでは絵里以外を見ることが出来ないし、絵里が全てになってるんですね。

それなのにハロコンでは安倍さんを中心に見てて、普段は絵里絵里言ってるのに、所詮絵里に対してその程度の想いなのかと思ったら・・・・激凹みですw

安倍さんと絵里は応援と言うか見てると言うかスタイルが自分の中で違うのでそれは何とか不完全燃焼ながらも整理はつけたんですね・・・。

んで今更ながら再び凹みモード。

現場があるのに参戦出来ないとかじゃなくて、絵里を応援するスタイルに悩みが出てまして・・・。

現在のおいらのスタイルは、跳ぶ・踊る・見つめる・時折叫ぶってスタイルw
はっきり言って、ウザいと言われるスタイルですわww

このスタイルは沢山汗かくし、楽しいし、やった感が味わえるので個人的には文句ナシなんですが、絵里にとってはどうなんだろうと・・・・。
自分が楽しいからと言って、絵里も楽しいのか嬉しいのか・・・と。
はっきり言って自分のルックスは最下層のランクにいると断言出来ようw!

そんなウザヲタの応援を絵里がどう見てるか!?・・・と思うと今のスタイルに疑問が出まして・・・ね。

それじゃ絵里の前では大人しくヲタヲタしくない格好で応援するのか?

絵里がその方が良いと思うんならスタイル変更も辞さない。
でもそれは自分じゃないんですよね・・・。

自分の好きな絵里は、そんなことを気にするのか?
応援してくれているファンをそんな目で見るのか?

そんなことを考えてたら頭の中グルグルです・・・w

そんなに悩むなら、今までのスタイルで行くっ!!
って思ったものの、絵里に嫌われたくない・・・。

んじゃ、スタイルを変更するっ!!!
って思っても、それは本当の自分じゃない・・・。

自分の好きな亀井絵里って一体?
とか自分は本当に絵里のことを好きなのか?
好きならドコが好きなのか?

そんなことを考えてたら、何故か激凹み・・・_| ̄|○

もうねぇ、こんなに悩むんなら現場に行くの辞めようかと思ったくらいw
絵里のこと好きだから、些細なことで悩みたくないし、嫌いになるキッカケなんか作りたくない。

そんなことを考えてたら、更に激凹み・・・_| ̄|○

んで結局、何の結論も出ないまま、迷宮入りw
そして、この日記も終わりww

困ったモンだ・・・_| ̄|○



大切なのは、変わること変わらずにいること・・・・。



eri032.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

いよいよですな♪
いよいよ来週末から娘。さんの春ツアーが始まりますな♪

自分は3月からの引っ越しに伴い、現在の関東中心から東海・関西中心の現場活動に移行して行きます♪
取り敢えずハロコンは東名阪制覇で行きたいですねw♪
もちろん今後も、関東の現場にも参戦して行きますが、今よりは減るかな・・・。
年に7~8回くらいw?(十分多いってww)

今回のツアーも昨年に引き続き、えりりんを必死に追いかけて行きたいと思います♪

絵里、待ってろよぉ~!!!!!

eri006.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

