俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)<最近のお話しぃ~♪
いやはや現場もなく、FCにも干されつつある昨今、テンションが上がったり下がったりで精神的に宜しくない日々が続いてるなぁ~。

まぁ、安倍さんや愛ちゃんやがきさんだと浮気トークしてれば仕方ないんだけど、根本的なモノは変わってないんで、そろそろ激MAX的にテンションが上がることないかなぁ~。

大好きなんだけど、ここまで何にもないと好きな気持ちを維持するのには適度な現場活動が必要なんですw

ルックス的には好みでないし、性格的には絶対に相性が悪いだろうと思うけど、何故か絵里が大好きです♪

現場プリ~ズ!!!!!

img070.jpg




テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ノノ*^ー^)<チョイと真面目なお話しぃ。
2008年もとっくに明けて既に2月ww

1月にはワンダ紺6公演、エルダ紺4公演、アワード3公演で計13公演に参戦♪
それぞれに楽しい紺でした♪

以上!


eri005.jpg



と言う訳にイカンのですが、それぞれのレポははてなの方の日記に書いたし、行動記録はmixiで書いてるんで割愛。

ここでは横浜で感じたと言うか思い知ったと言うか何となくモヤモヤした感があったので、ここではそれについて書こうかな・・・と。




元々、自分は安倍なつみさんが好き。
今でも大好き。
大好きと言う表現はおかしいかな?
大好きなんだけど、崇拝してるって言うか、ヲタではなくファンであると言う表現の方が正しいかも知れない。
必死に現場に行ったり、無理してグッズ買ったりしたりするのではなく、純粋に安倍さんの声が好きで、歌が好きで、笑顔が好きで、自分の出来る範囲で無理せず一生懸命安倍さんを応援して、一緒の空間と時間を過ごせればそれで良いと思ってる。
必死になったり、お金を使い過ぎたりすると、どうしてもいつかは何かを諦めたり、妥協したりしなきゃいけなくなるので、そうなって自分の中のテンションや応援スタイルが変わるのが嫌なので、無理せず出来る限りの応援をいつも心掛けてる。

でもモーニング娘。と言うか絵里は違う。
必死でドコまでも無理してでも応援したいと思ってる。
ファンでなくヲタの域にいると思ってる。
グッズは全部セットがデフォだし、トレも極力全部集めたい。
紺だって出来るだけ前に行って絵里からレス欲しいし、思う存分がっつきたい。

去年の夏のハロコンで自分は安倍さんが好きで安倍さんを中心に姿を追いかけてた。
だからイチ推しは安倍さんで、次に絵里だと思ってた。

でも去年の娘。秋ツアーでちょっと頑張り過ぎて、その想いを忘れてた。

忘れたまま、ハロコンアニバーサリーに挑んだもんで凹み具合がMAXだった。
安倍さんを好きだと言う気持ちは分かってたので、何の問題もなかったけど、絵里と言うか、モーニング娘。でテンションが上がらない自分に凹んだ。
席のせいもあったけど、自分の好きな娘。の曲でテンションが上がらなかったのが信じられなかった。

だから、その日の飲み会は回りに迷惑を掛けるくらい落ち込んでた。
自分の絵里や娘。に対する気持ちがその程度だったのかと思うと更に落ち込んだ。
唯一、相方のみが「いつものことw」とほっといてくれたのが助かったw

翌日は自分的に割り切って紺に挑んだことと、席にも恵まれたので、多少、テンションは復活。
でも何だか分からないモヤモヤ感がなくなることはなかった。

紺が終わって、時間も経って、ゆっくり考えて少しずつモヤモヤもなくなって、今は無性に絵里に会いたい気分ですね・・・。
これがツアー中とかだったら、札幌だろうが福岡だろうが行ってたと思いますw
次に絵里に会えるのは、2/22のドラリオン。
その次は娘。春ツアーの初日。

何気にFCにハロテン外されたのが痛い・・・。
もう8年はFCに入って貢献してるのに・・・。
イベは来るなと外される、紺に来るなと抽選外される、当選しても前には行かせないと後方席が来る。

折角、持ち直したテンションがまた下がってくる・・・_| ̄|○

これでエグゼ当ってればテンション激上がりなんだけど、外れる可能性の方が特大だから、また凹むんだろうなぁw


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

