俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)<お誕生日なのです♪
eririn0997.jpg



今日はえりりんのお誕生日です♪
何と言いましょうか、言葉に出来ないくらい嬉しいです・・・。
何故だか分からないけど、今日と言う日が泣きそうなくらい嬉しいです。





絵里・・・・。

今日と言う日に生まれてきて有り難う・・・。

また来年も絵里の誕生日をお祝いしたいです・・・。

これからも遠くからで構わないので絵里の頑張ってる姿や笑顔や歌声やぽけぽけぷぅなところを見せて下さい・・・。




今までもこれからも大好きです・・・・・♪




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ノノ*^ー^)<放置し過ぎですよぉw
もう言い訳慣れてるけどmixiがメインなんで本当、放置しまくりで申し訳m(_ _)m
その分、今日は長いなによぉ~w

てな訳で無事謝罪も終わったので今年の娘。秋ツアーの思い出なんか語っちゃったりなんかしてw
メインははてなの日記の方で書いたのでココではもちろん愛しの絵里を主体にKY感MAXで書いちゃいましょうw♪

所詮、おバカな絵里ヲタの戯言だから怒らないでねw




まず今回の秋ツアーはまさに絵里との距離感が近すぎてヤバす!
もう絵里に認知されちゃったよ!と勘違いするくらいのツアーでしたw(ばかw

大宮2日目昼7列左寄りの絵里ポジで見事「Hand made CITY」で絵里指指し(振りなんだけどねw)を頂戴し、誤爆感たっぷり&幸せ感絶頂で今回の絵里ポジは左と断定w
まさにここから伝説は始まった!って感じでしたw

そして伝説の長野。
昼公演で実質2列左寄り。
左過ぎかと思いきやポジション最高・・・_| ̄|○
初っ端ケガで動けないがきさんが目の前に来ると言うハプニングに戸惑いながらも、絵里にがっつくw♪
周りに絵里ヲタ少なく、絵里が左に来た時の煽り等は全ておいらに贈られたものと勝手に判断し大はしゃぎw♪
レス、煽り、マイク、指差し、笑顔、全てを有り難く頂戴致しました・・・orz
正に絵里祭りでした♪
(ちなみに知る人のみぞ知る、トレの貧乏神さまにもお会いしましたww)

そして無茶した関西遠征♪
当初は3階席のオンパレードの予定だったけど、最終公演で運良くw1階9列センター席にドリームと言う奇跡が発生♪
(ムーンライトさん&黒砂糖さんありがとうw♪)
そして奇跡は重なるモンで、絵里0ズレ&視線が絵里と同じ位置と言う嬉しい自体&隣2席空席で踊りまくりと言うwwwwwwww
行って悔いのない関西公演でした♪

そしてがきさん聖誕祭となる10/20。
友人枠チケで最前センター席がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
前に障害物のないまさに神席・・・・。
ましてや、この日周りはがきさんヲタだらけで絵里ヲタいなーいw♪
しかも絵里0ズレが多く、ここでもレス、煽り、マイク、指差し、笑顔、全てを有り難く頂戴致しました・・・orz
時折痛すぎて、絵里から視線を明らかに外されると言うこともありましたがww
そして21日もちょいと頑張りまして、左前の方、絵里ポジに行って女神様のレスを頂戴致しました♪

ここまでの公演はフルコンプ、そして何気に途中で挟んだ文化祭のステージでも1回だけですが、絵里ポジで見てまして、ちょいと必死にアピールなんぞして来たもんですから、もう、絵里に認知されたとアホなコトを冗談でも口走る始末ww

そしてサプライズに全精力を注ぎ込んでしまった上、何故かテンションの上がらなかった昼公演。
これは反省しましたね・・・。
まっことに申し訳でした・・・・・m(_ _)m
その分、夜公演はセンター席では動けなかったですがハシャぎました♪

次は絵里凱旋紺となる11/24・25公演。
最高の絵里ヲタさん達の企画で25日の「えりりんコール」は大成功♪
ただ現場には最低の絵里ヲタもいた訳で複雑な心境でしたね・・・・。
でもこの回は、絵里へのアピールよりも仲間たちとの絆が深まった紺でした♪

そして、いよいよラストとなる12/1。
千秋楽は、これまた友人枠チケで最前センターがキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
本当に最後まで人様のお力で前へ行くツアーでしたw
(ちなみに昼の自枠チケは1階22列w)

最後は絵里だけじゃなく、娘。さん全員を見るようにステージを見ました。
皆さん、本当、素敵で可愛くて頑張ってて心から応援してきて良かったと思いました♪

でも最終的には絵里をメインで見てますのでレス、笑顔、バイバイ等々頂戴致しました♪

今回は我ながらかなり無茶をしたツアーでしたが、その分、絵里と出来た思い出はプライスレス♪
まぁ、いつも絵里x絵里言ってますが、本当に何故絵里がイチ推しなのか分かんないですが、見えない丘があって誰もこの丘が何故か越えられないのですw
これからも絵里を中心に走り続ける娘。をキラキラ光る娘。全員を応援して行きたいと思ったツアーでした♪

でも来年は少し遠征自粛しますwww



img084.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

