俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)<ハロコン行って来たのぉ♪
ハロコン名古屋に行って来ました♪

久々の4連戦です♪
初見で何も分からずで動き回ったので痛い目にあいましたw
2時間を越える長丁場。
絵里のあまりの可愛さにノックダウン寸前と言うかKOされたww

今回の絵里の髪形はヤヴァすぎる・・・w
可愛すぎる・・・。
名古屋最終公演では、天川さんのおかげで誤爆祭りw
来る曲来る曲で絵里からの誤爆レスww
そりゃぁ惚れ直しますわww

悪夢のハロコン横浜’07の記憶もぶっ飛びましたww

もう絵里なしでは生きて行けまへんw♪


eririn105.jpg


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

