俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)<約一ヶ月ぶりの更新なの♪
またもや放置しすぎww

ノノ*^ー^)<だって握手イベント外れて会えなかったんですものぉ。

てな訳で、最近、絵里不足だったんだけど、久しぶりにガキ亀のラジオを聴いてて、絵里のテンションが何か良い具合になってきてるのでご機嫌も良好w♪

放送開始当初は何かテンション低いし、滑舌悪くて何言ってるか分かんないしで、本当にがきさん頼みだったけど、最近良い意味で壊れてる感じがして好きw

舌っ足らずなので、相変わらず何言ってるか分かんない時が多いけど変にテンションが高いので、それはそれで良しっw!

若干だけど、絵里不足が解消された感じw

でも、聴けば聴くほど、絵里がだらしなくて頼りなくて適当だなぁ~って思うんだけど、何でかどんどん好きなっていくw♪

次に絵里に会えるのはいつなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!??


lovelove7249.jpg

