俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)ノ<さいたまスーパーありがとぉ~♪
ノノ*^ー^)ノ<うほっw

娘。紺、秋ツアーも、先日のさいたまスーパーアリーナで無事終了。
よっちゃんも格好良かったし、卒業セレモニーも感動したし、白サイリウム祭りも綺麗だった。

でも、やっぱり絵里が好きw♪
席が遠すぎて、絵里を認識するのも大変だったけど、やっぱり絵里が好きw♪
がきさんや愛ちゃんも大好きだけど、やっぱり絵里が好きw♪

モーニング娘。って、最高♪
改めて、こんな素敵なグル-プに出会えたことに感謝♪
いつまでも、モーニング娘。には走り続けてて欲しいな♪
そんなモーニング娘。と一緒に歩いて、ずっと応援し続けたいです♪

秋ツアーはどうしようw
お金がナッスィングww


eririn1495.jpg

ノノ*^ー^)<今昔物語w
ノノ*^ー^)ノ<うほっw

はてなと同様、珍しく連日の更新ですw

モーニング娘。シングルクリップ集4を見ますた♪

特典映像の「恋は発想 Do The Hustle!」を見て、一番最初に絵里の髪が短いのに驚いたw
前は当たり前だったんだけど、変に懐かしいような新鮮なようなw
ま、絵里はドッチの髪型も可愛いから良いんですけどねw♪

新曲のPVも可愛いし、メイキングも可愛いし、可愛いずくしで困ったもんですw♪


eririn0999.jpg

ノノ*^ー^)<また放置しすぎだからぁ~!
ノノ*^ー^)ノ<うほっ♪

またもや放置しまくりでしたw
mixi更新で手一杯という言い訳でご勘弁ww

娘。春ツアーもあと僅か4公演。

今回のツアーはノlc| ・e・)にがっつき、川*’ー’)に堕ち、ノノ*^ー^)への想いを再認識している紺ですね♪

外見だけの好みだったら、絵里は全く好みでないものの、やっぱり絵里が好きなんですね・・・♪

紺では周りにイタイヲタ多発(おいらもww)ですが、負けじとこれからも絵里にがっついていきます♪


eri006.jpg

