俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)<復活ぅ♪復活ぅ♪
キタね♪

エリザベスキャメイの復活ですよ♪♪
し・か・も、
ノノ*^ー^)<レポーターからキャスターだぁ~♪

いやぁ~本当にめでたい♪
ノノ*^ー^)<いやっほ~ぃ♪

発汗CMが終わって、これで絵里を毎週見ることが出来なくなると凹んでたら予想外にもエリザベスが復活とは♪

これでまたハロモニ。が楽しみになったです♪
(と言っても、おいらの地域じゃハロモニ。放送してないけどorz)

賛否両論もあろうけど、知ったこっちゃないですw
絵里ヲタはドコまでもエリザベスキャメイについて行くのれすw♪


eri004.jpg

ノノ*^ー^)<出来た~・・・かもw♪
現在、好評発売中のモーニング娘。さんのモーニングカレーのDVDについてる特典映像が堪らんですw

特にお気に入りは、

ノノ*^ー^)<出来たぁ~~・・・かもw

ノノ*^ー^)<甘~いぞっ♪

の2つです♪
と言うか絵里Verは逸品です♪

「出来たぁ~・・・かもw」は最後の絵里の笑顔の瞬間が、特にすこぶる堪らんとですw♪

そして「甘~いぞっ♪」は、首を傾けて最後に絵里が口を閉じるトコの一瞬が、これまたすこぶる堪らんとですww

絵里(;´Д`)ハァハァ
絵里キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
絵里ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

でございます♪

久方ぶりに特典映像に萌え死にするとこでしたw♪


eri002.jpg

ノノ*^ー^)<明けましてなの♪
新年明けましてどうもです♪
大体の方とは既にご挨拶済みだからもう良いかなw
今年も痛々しいヲタ活動になるかと思いますが、ヨロシクなのです♪

一応、はてな・mixiと同様の事は書かない&絵里のこと以外は書かない日記なので、こんな感じのペースでココは続いていく予定ですw♪

昨年末は絵里のメイド姿で萌え死にしたまま年を越し、1/2にはハロコングッズである意味で死ぬ思いをしましたw♪

1/4の朝公演では、絵里以外を全く見れないという状況に陥り、見事に℃-uteの新曲や、バラライカは絵里の姿しか思い浮かびませんw
ステージそっちのけで絵里を見つめ続けていたので、かなりのウザヲタだったと思います。
これはこれで猛省しなきゃなんですが、絵里以外見れないんだから仕方がないっ!!

今年も絵里に一筋(でも安倍さんに一途w)な1年になることでしょうw♪

出来ることなら、今年も1度は現場で絵里に近づき、イチャイチャしてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したいですw(アフォ

そんなこんななおっさんですが、今年1年もどうぞヨロシクなのです♪


eririn0816.jpg

