俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)<携帯変えたの~♪
今日、携帯変えちゃったw♪

ソフトバ○クの対応とか個人的に嫌なトコがあったので、番号なんちゃらで電話番号そのままでa○に変更♪

ソ○ーの新機種や、日○の新機種も良かったんだけど、デザインでサ○ヨーに決定♪
デザインというより色・・・w
だって、イエローと言いながらオレンジ・・・。
オレンジと言えばえりりんの色ですからねw♪
もう速攻で決まりww

最低でも2年はa○を使い続けますw♪



keitai.jpg

ノノ*^ー^)<誰か見てるのかしらw?
この日記って誰か読んでるのかな?
読んでる人が少なければ、ガンガン痛い日記で行くんだけど、知り合いが読んでると思うと少し自粛しそう・・・w

誰も読んでないよね?
もし読んでても、この日記については触れないでねww

ノノ*^ー^)<おバカな内容テンコモリになりそうなのぉ~w♪


eririn739.jpg

ノノ*^ー^)<寂しいのぉ~。
娘。さんのツアーも無事終わり、大盛り上がりで千秋楽も大団円♪
本当に楽しいツアーだったな~と♪
間近で絵里を何度か見る機会があり、初の最前も経験♪
絵里との夢のような時間を過ごしました♪
でも、そんな楽しい絵里との時間も来年までお預け・・・。
寂しいねぇ・・・・。
毎回、間近で見れる訳でもないし、次の夢の時間まではどの位かかるのでしょうか・・・。

eririn1228.jpg

ノノ*^ー^)<狂喜乱舞ぅ~♪
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

明日の娘。さんの紺でえりりんのバースデーTシャツ発売ですぞぉ~♪
これが喜ばずにいられようかw♪
まさか今回、発売されるとは思ってもいなかったので、嬉しさ倍増ww
知り合いにお願いして先にグッズ列に並んでもらうようにしたので、多分、ゲット出来るでしょう♪

取り合えず嬉しくて仕方ないので回っとこうw
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!


87.jpg

