俄然強めに「えりモニ。」日記
俄然強めのモーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里さん大好き日記♪ 話題の99%が大好きな亀井さんに対する想いを書いた痛い日記です♪
ノノ*^ー^)<仲間が一杯なのぉ~♪
またもや1つ姉妹サイトが増えました♪
今回は、管理人ふじさんの「さゆみモーニング。」♪

思い返せば、娘。大阪の反省会で上手いこと推しがかぶってないと言う事から、天川さんの「のぞみモーニング。」の姉妹サイト「○○モニ。」ってのを作ろうって事になったのがキッカケw♪

11月に始まった話で、それまでは天川さんの「ののモニ。」とでんでんさんの「まこモニ。」の2つだったのが、ムーンライト大阪さんの「みきモニ。」、まいかるさんの「がきモニ。」、そしておいらの「えりモニ。」が出来上がり、今日6つめの「さゆモニ。」が完成しました♪

これからも、どんどん姉妹サイトが増えていくのかな♪
楽しみに待っていよう♪

ノノ*^ー^)<姉妹が多いと楽しいのぉ~♪



5965.jpg

ノノ*^ー^)<いよいよオープンなの♪
さぁいよいよオープンしました♪
新サイト「えりりんモーニング。」♪

もうねぇ、えりりん一色のサイトにしちゃいたいと思います♪
痛さで言えば誰にも負けんぞぉ~!!って勢いでww

ただBBSはいるんかな?
恐らく誰からもカキコはないと思うので、自分でチョコチョコ書いていこうかなw

それでは、新サイト「えりりんモーニング。」、

ノノ*^ー^)<ヨロシクなのぉ~♪

eririn128.jpg

取り合えず新ブログ開始♪
取り急ぎ、新サイト立ち上げに向けて、新ブログの登録♪

これで「はてな」「ココログ」「mixi」に続いて4つ目のブログw
「mixi」は頑張って更新してるけど、「はてな」は不定期更新、「ココログ」は放置、そんな状態なのに新しいブログ始めて、ちょい心配ww

ま、これも亀井絵里さんへの(イタイ)想いあればこそ!って感じで頑張りますかなw♪

eririn1495.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

